Home
初めての方へ
始める前に・・・
フリーメールアドレスの取得
イーバンクに口座開設
aiBAR2000のインストール
メール受信・サイト訪問・アンケート
ホームページを作る
広告掲載で稼ぐ
おすすめ情報
その他
                                   
Home始める前に
始める前のお役立ちグッツの紹介
 
 さて、初めての方へ
で、ネットで副収入を得る仕組みがだいたいご理解できたと思いますので、早速登録しましょう!と言いたいところなのですが、ちょっとその前に皆さんに「これを使えばもっと効率良く、安心してネット副収入生活が始められる」ものの紹介をしていきたいと思います。以下に示します3つのものはどれも皆さんのお助けグッツになるはずです!是非お読みください。

フリーメールアドレスを取得しよう!  
 皆さんが、これから色々なサイトに登録をするようになると、メールがたくさん来ます。自分のパソコンで設定したプロバイダのメールアドレスを使うと、自分の「私的なメール」と「ネット稼ぎ」用の区別や設定が大変になってきます。そこで、Yahoo!メールやHotmailやなどのフリーメール専用のアドレスを持っておくと大変便利です。このフリーメールというのはインターネットが起動できる所であれば、IDパスワードを入力するだけで、どこでもメールを確認できるので、自宅のパソコンだけではなく、会社・友達の家・インターネットカフェなどからもメールを送受信することが可能なのです!おすすめはYahooメールですね。迷惑メールを除去したり、お気に入りやスケジュールなどの機能も搭載しているし、もし今後ネットオークションなどやりたいと思っている人はyahooアドレスを持っておくとなにかと便利だと思います。
 Yahoo!メールは、Yahoo!JapanのIDを取得していれば、簡単に取得できます。もちろん、一切無料です!!登録はYahooのホームページの右上にある「個人ツール」の「ログイン」を押すと登録画面が出てくるのであとは登録をするだけです!
 Yahooのフリーメールには、迷惑メール除去機能があり、迷惑だと思うメールには、「迷惑メールBOX」に適宜自動で入っていくので、いいですね。自分で設定も色々変えることもできます。


イーバンクに無料口座を登録しよう!  
 イーバンクとはインターネットバンク(ネット銀行)の一つです。インターネット銀行とはインターネット上で扱う銀行であり、店舗や窓口が実在しない分、営業関連のコストが下げられ、振り込み手数料、貯金・ローンの金利、決済の自由度など大変有用な銀行です。
 イーバンクの口座を開設しておくと、登録したサイトから現金が振り込まれる際に、手数料が無料になったり、安くなります。口座管理料も無料で、是非イーバンク銀行 には登録しておきましょう。大抵の登録するサイトでは、イーバンク銀行を可能にしていますし、イーバンク銀行しかだめといった所もある位ですしね。でも、ほとんどがメール受信などのサイトに登録する際にはまだ口座開設していなくても良いので、ある程度理解してから口座開設してもいいですよ!登録してから多少の手続き等があるので、1週間位前には手続きを始めておきましょう。


               

aiBAR2000をインストールしよう!  
 aiBAR2000は懸賞やサイトに登録する際に、あなたの名前・住所などの保存しておいた情報を一発で入力してくれる大変便利なフリー(無料)ソフトです。あなたのパソコンの中にその情報は保存されるので、外部にもれることはありません。aiBAR2000(アイバー2000)を利用すれば、もう1回1回名前などを入力するという手間から解放されます。上のリンクからパソコンにインストールしてくださいね。
 また、このソフトは起動する際『VBランタイム』というものがインストールされている必要があります。今一分からない人は、『aiBAR2000, aiPOM LZH圧縮(VBランタイムあり)』の方をダウンロードして下さい。
 今、ダウンロードしたaiBAR2000のファイルを圧縮して持ってきたので、インストールするには、解凍作業をしなくてはいけません。『解凍ソフト』がよく分からない人は、Lhaca デラックス版をインストールして下さい(ぽんぽんクリックすると自動で適当な場所に保存してくれ、デスクトップ上に起動アイコンが表示されます)。インストールしたら、マウスのドラッグ&ドロップで圧縮してあるファイルをLhacaのアイコン上に持っていくと、簡単に解凍できるようなります。
準備完了!
 
これで、お小遣い稼ぎの前準備は完了です!やっとお小遣いサイトの登録へと移ります。このサイトで紹介しているお小遣いサイトは、皆さんに安心してお小遣いを稼いでもらために、私も登録しているサイトの中から優良サイトだけを選んでいます。ですから、皆さんは不安なくお小遣いを稼いで下さいね!さぁ、下のリンクからいろんなサイトに登録して、たくさん稼いで下さい!!

                       お小遣いサイトへGO!!
 
E-mail: pansion5118@yahoo.co.jp

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送