Home
初めての方へ
始める前に・・
メール受信・サイト訪問・アンケート
ホームページを作る
ホームスペースを借りる
ホームページの作成
アクセスアップ
広告掲載で稼ぐ
おすすめ情報
その他
                                   
Home > ホームページを作る
ホームページを作る ・・・・・作成の手順・・・・・・


さて、次はいよいよ「ホームページを作る」ですね!初めての方へでも説明しましたように、ホームページを作る目的は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをするためでしたね。アフィリエイトで稼ぐためには、たくさんの人にきてもらえるようなホームページを作成する必要があります。そこで、そのようなホームページを作るためのプロセスを順番に説明していきたいと思いますので、ご覧下さい!

@ホームスペースを借りる  
まず始めに用意しなくてはいけないのが、皆さんが作ったホームページを置いてもらえる所(サーバー)を借りることです。24時間どこからでもアクセスしてもらうには、サーバーという所にデータを置いてもらってるから色々なサイトが見れるんですね。ということで、皆さんもレンタルサーバーに登録してスペースを貸してもらわなくてはいけません。でも借りるってことは、お金がかかるの?と思いますよね!いえいえ、無料で貸してくれる所もたくさんあるんですよ!もちろん皆さんにも無料レンタルサーバを紹介しますので、安心して下さい!

Aホームページを作成する  
レンタルサーバにホームページスペースを借りたら、いよいよホームページ作成へと取り掛かります!でも、ホームページってなんか「HTMLタグ」とか良くわかんないパソコン用語を勉強しなくちゃいけないんじゃ?と思っている方も多いと思いまが、そのような心配はいらないですよ!ホームページを作成するには、ホームページ作成ソフトというのがあります。作成ソフトを使えば、誰でも簡単にホームページが作れます。そこで、私が使っている作成ソフトやおすすめのものを皆さんに紹介していきたいと思います。

Bアクセスアップを図る  
「さて、ホームページも作ったことだし、これでアフィリエイトでたくさん稼ごう!」と思ってる方がいると思います。確かにホームページを作れば、見れもらえる環境は整いました。しかし、そのホームページがあることを他の人は知りません。そこで、たくさんの人に皆さんのホームページを知ってもらう必要があるのです。そこで、「アクセスアップを図る」では、YahooやGoogleの検索で皆さんのホームページが検索されるように、検索エンジンに無料登録したり、あなたが他のサイトを見た代わりに他の人があなたのサイトを見て、相互のアクセスアップを図る「トラフィック・エクスチェンジ」というものを紹介したいと思います。
さっそくホームページ作成にとりかかろう!!


これで、ホームページ作成の流れが理解できましたね?では、さっそくホームページ作成にとりかかりましょう!ということで上でも説明しましたように、まずは「ホームスペース」をレンタルサーバから借りなくてはいけませんね!!

                          ホームスペースを借りる

 
E-mail: pansion5118@yahoo.co.jp

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送