Home
初めての方へ
始める前に・・
メール受信・サイト訪問・アンケート
ホームページを作る
広告掲載で稼ぐ
アフィリエイト
リンクスタッフ
おすすめ情報
その他
                                   
Home > 広告掲載で稼ぐ

                      広告掲載で稼ぐ

広告掲載で稼ぐにあたって


 最後は、「広告掲載で稼ぐ」ですね!初めての方へでも説明しましたように、広告掲載をすることで、より多くのお小遣いを稼ぐことができます。簡単に要約すると、自分のホームページに企業の広告バナーなどを掲載して報酬をもらう方法です。自分のホームページや最近流行のBlogがあれば誰でも簡単に始めることができます。 ここでは、『アフィリエイトプログラムサイト』(企業のネット広告を仲介するサイト)を紹介します。もちろん、すべて無料で登録できます。
さて、「広告掲載で稼ぐ」では、「アフィリエイト」と「リンクスタッフ」の2種類あることは、「初めての方へ」でもご紹介しました。もう一度簡単にまとめると

・アフィリエイト ・・・・ あなたと広告主との間に広告配信運営会社が仲介役として様々な広告を提供
・リンクスタッフ ・・・ あたなと広告主が直接提携を結んでその広告主の商品をアピール

でしたね。さらに報酬についてなのですが、大きく分けて次の2つが有名です。
成果報酬型  
成果報酬型は、バナー広告を経由して商品の購入などのアクションがあったときに、一定額または一定割合が報酬となるタイプです。クリック保証型に比べ一度にもらえる報酬はとても高く、訪問者が少ない方に有効です。また、自分で商品を購入することで報酬がもらえる場合もあります。同じものでもアフィリエイトサイトによって報酬金額は変わってきます。是非比較してから選ぶ事をお勧めします!

クリック保証型  
クリック保証型は、バナー広告が1回クリックされると1〜数十円程度の報酬となるタイプです。報酬は少ないですが、確実にお金が貯まります。注意として、自分でクリックをして得る事もできますが、何回もするとクリックが目的であるとされて、登録抹消になってしまうことがあります。一日数回程度なら大丈夫だとは思いますが・・。


稼ぐコツとは?


多くのサイトに登録する!  
 1つのアフィリエイトプログラムサイトでしか取り扱っていないような広告もたくさんあります。また、同じ会社の広告でも、アフィリエイトプログラムサイトにより報酬の単価や形態が異なる場合が多いです。ですから、できるだけ多くのサイトに登録し、広告や報酬について比較検討することをお勧めします。

広告を掲載するサイトを充実させる!  
 無条件で広告掲載できるところもありますが、基本的にバナー広告を掲載するためには各アフィリエイトサイトや広告主の審査をパスしなければなりません。その審査にパスするために、サイトやメルマガの内容を充実させておきましょう。工事中が多かったり、自己紹介だけのサイトなどの場合は載せたい広告があってもなかなか審査にパスすることができません。
広告には統一感を出そう!  
 アフィリエイトサイトには、非常に多くの種類の広告が用意されており、そこから自分のサイトにあったものを選ぶわけです。ここで、自分のホームページに何でもかんでも広告を載せてしまうと、訪問した人はなんのサイトなのかも分からず、すぐに出て行ってしまいます。ですから、ホームページに合った広告を載せ、統一感を出すのが一番効果的です。
アクセス数のアップを!  
 せっかく広告を掲載しても見てくれる人がいなければ話になりませんね。ですので、アクセス数を増やしましょう!アクセス数のアップの方法は「ホームページを作る」の「アクセスアップ」に詳しい説明がありますのでご参考にして下さい!
広告掲載を提供しているサイトに登録しよう!


では、早速登録作業に取り掛かりましょう!このサイトで紹介しているのは、上でも述べたとおり以下の二つです。どちらもまずは登録だけでもすることをお勧めします。会社によって報酬額も違ってきますから比較しましょう。

                        ⇒ アフィリエイトサイトに登録!

                        ⇒ リンクスタッフに登録!
 
E-mail: pansion5118@yahoo.co.jp

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送